浮かれてたかも

昨日は最初のうちこそ浮かれていたが、
すぐに慣れてしまった。
特に新宿に着いてギャラリーを廻り始めて
からは何の違和感も無くて、先週も来た
かのような感覚だった。


でもまあ、時間が経ったんだな。
蒼穹舎で色んな人に会ったが、挨拶すると
時々「この人誰だっけ?」という顔を
された。いかんいかん。
まあ、痩せたので僕だと気付かなかった
のかもしれないな。そうだそうだ。
そういう事にしよう。


村越くんに会ったので飲みに行く。
遅くまで飲んだが、大丈夫です。
眼鏡は失くしてません。
帰り道が分からなくなったけど、
ちゃんとタクシーに乗りました。
進歩しました(当たり前だ)。


今日は楽器屋を見て回ろうと思って
いたが、蒸し暑いのと昨日の酒が
残っていたので、2軒で終了。
その間にコーヒーショップを3軒
ハシゴした。


疲れたなあ、もう帰ろうかと思い
東京駅に来て新幹線の予約変更を
しようとしたが、申し込んだ時の
カードか予約番号が無いとダメだと
言われて断念した。


という訳で、今はタリーズでアイス
コーヒーを飲みながらこれを書いて
いる。胃がシクシクしてきた。
どこかに昼寝スペースとか無いかしら
(やれやれ)。
やっぱり、どこか浮かれてたのかもな。