2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

本当はとっくに年が明けているのだが、 とりあえず2014年の事を書いて おきたいので31日のブログとして書く (僕は割と融通の利かない性格なのです)。 こないだもちょっと書いたが、 結構きつい1年であった。 いろんな場面で環境で、厳しい事が 幾つも起き…

Go Next

9連勤の、5日目が終わりました。 心は元気ですが、体が思うように 動きません。なんでだろー? 前回のブログで、クリスマスでもない のに、前日なのに、メリーとか何とか 言っちゃって、あげく「色々欲しい ものがある」なんて書いたのであるが、 その後…

クリスマスタイム・イン・レッド

メリークリスマス。皆さん、いかがお過ごし でしょうか?私は働いてます。赤バイクです。 昨日で今年の休日はおしまいでした。 あとは年明けまで仕事なのです。 でもまあ、今年は9連勤で済むので良かった。 例年10連勤とか、7連勤で1日休んで7連勤 とか…

ボリスのように

10時過ぎに実家から荷物が届く。 「いわちく」のギフトセット、豚バラ やらハムやら牛タンやらの詰め合わせ。 毎年お願いして送ってもらっている。 美味いんだこれが。何もかも。 今年も東北に向かって一礼する。 ありがとうございます。いただきます! その…

功労者

バイトの帰りに元町へ。 赤バイク用の靴、アディダスの安い ランニングシューズを買う。 今履いている靴がそろそろ壊れそうなので ここ数日探していたのだ。 やっと見つかった。 アディダスのランニングシューズは底が 丈夫にできているらしく、他のメーカー…

三島へ

またまた間が空いた。年末恒例繁忙期、が いつもよりちょっと早く始まっている。 毎日遅くまで残業、のち飲酒で爆睡。 そんな毎日なのだ。 7日の日曜日も早く起きれなかった。 何とか昼から這い出して、港区撮影の3回目。 浜松町から新橋まで撮り歩いた。 …

港区へ

10時頃家を出る。撮影だ。 都心を撮りたいなあ、と思いつつも どこに行くかは決めていない。 とりあえず電車に乗って泉岳寺で降り、 モーニングセットを食う。 その後、やたら低くて長いガード下を 抜ける。芝浦から札の辻橋を越えて (東京タワーがかっこい…