2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー

朝はまたしてもバイキング。 立会いは終わったが、今日はまた別の 仕事があるのだ。食わねば(必要か?)。 10時の新幹線で帰る。品川で降りて しばらく時間をつぶした後、ある出版社へ。 今度の本を載せてもらえる事になったので 人生初のインタビューを受…

印刷立会い

昨夜は大田さん、川口さん、杉浦さんと 河原町の「シンプソン」で飲んだ。 美味かった。楽しかった。 今日はいよいよ印刷立会い。 朝はホテルのバイキングでしっかり食べる。 高いけどね。「腹が減っては戦ができない」 からね。 ご飯もおかずもおかわりして…

京都へ

新幹線の中で書いている。 あと少しで京都だ。 そして今回も、しっかり雨だ。 数日前まで予報は晴れだった らしいが。 今回も雨男、健在である。 そしてそんな奴がこれから 作りに行く本のタイトルが 「AFTER THE RAIN」だから 洒落にもならん。 なぜか前回…

新装開店

「リニューアル」の次がこのタイトル....。 意味、同じやないかい。 とにかく僕のHPが昨日から新しくなりました。 一見「どこが?」と思われるかも知れませんが、 結構大幅に手直ししています。 「works」には「BLACK DOCK」に加えて、 新作「AFTER THE RA…

リニューアル

またまた随分間が空いた。 軽井沢から帰ってきて最初の1週間は 絶好調だったのだが、先週始めから 体調が悪くなってきたのだ。 なんかだるい。あちこち痛い。 おかしいなーと思ってたら3日程前から 熱が出た。そのまま今朝までダウン。 いや、ダウンじゃな…