2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逆戻り

昨日は家の用事で岩泉へ。叔母と従兄弟 達に会った。 僕にとっては第2の実家なのだが、 帰ってくるのは9年ぶりだった。 一昨年の夏に行こうとしていたのだが、 その数日前にバイクで転んで骨折し、 行けなくなったのである。ようやく 来れた。楽しい時間で…

集中してます

朝6時半発の新幹線に乗り、実家に 着いたのが9時半。早いねえ。 帰ってすぐに車の運転。 あちこち買い物など用足しへ。 最後は北上市まで車検をしに行ったが、 交換しなければならない部品が幾つか あったので今日中に終わる事が出来ず、 帰りは代車を運転…

時間は無いけれど

またまた久しぶりの更新である。 来月15日から個展なのだが、その 準備がなかなか進まない。 現段階で、一枚もプリントが出来て ないのである。そりゃあブログも 書けないわな。 先月後半くらいからバイトが忙しく なった。それはまあ予想してたし、 自分の…

気づいたらデストロイ

またまたお久しぶりのブログである。 只今午後4時半。新宿に向かう電車の 中で書いている。 この半月、色々あった。 まずは3日の日曜日、いつものように 蒼穹舎の搬出入を手伝いに行ったの だが、久々に会う人達がたくさん居て 楽しくなり、飲み過ぎてしま…