2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえがき

脱線してばかりで、準備作業の具体的な 内容を書いてなかった。最近やってた 作業をざっと書いてみる。 まずは買い物。搬入道具やらキャプション 用のハレパネやら紙やらシールやらテープ やら芳名帳やら何やら。結構かかります。 一度買い終えても「あ、足…

時間もお金も無いけれど

という訳で続きです。 展示の準備作業なんて、ほんとは大した 仕事ではないのかも知れません。 写真専業でやってれば。 でもなかなか進まない。 今回は兼業作家の難しさを、改めて思い 知ったのである。 時間が取られる、気持ちが取られる。 最近忙しかった…

cul-de-sac

お久しぶりです。 この3週間何をしてたかと言うと、まずは カラーのプリント。ギャラリーを下見した 時、いつものサイズと少し大きいサイズの 2つのプリントを持って行ったのだが、 大きいサイズの方が明らかに良かった。 幸いまだ紙が残っていたのでテス…

自責点

岩手から帰って5日経つ。 向こうではその後も色々楽しい事が あったのだが書く時間が無かった。 横浜に戻ったら書くべえと思ってたら 戻った後にまた色々な、基本的には 嬉しくない事ばかりが起きた。 バイトに復帰した初日の木曜日は、 とんでもない仕事量…