2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくて切ない夜

久しぶりに、以前の職場の同僚と飲んだ。 きちんと話すのは8年ぶりだろうか。 それでも久しぶりに会う気がしない。 志を持って暮らす人達と話すのは楽しいし、 何だか背筋がスッと伸びるような気持ちになる。 それにしてもあの頃は毎日短気を起こしてばかり…

Time Eater

5日働いて日曜日。いやあ、ハードであった。 昨日は激しい雨の中、8時近くまで外で配達 していた。こんなの何年ぶりだ? その後珍しくバイト先の人達と食事へ行き、 12時過ぎに帰宅。家でまた少し飲んで寝た。 それでも朝6時に目が覚めてしまうのは 真面…

依存

こういう事はあまり書いてはいけないのだが、 先週運転免許証を無くした。 撮影しようとカバンからカメラを取り出した時に 落としたらしいが、全く気が付かなかった。 バイクに乗る仕事なので、免許無しには働けない。 顔からスーッと血の気が引いて行くのが…

新しい道具

先週デジタルカメラを買い替えた。 と言っても、GRデジタル3を4に変えただけだ。 外観がほとんど変わらないので、「新しい カメラを買っちゃったー」という喜びは無い。 「そういや傷や汚れが無いな」ってなもんだ。 店には様々な新製品が並んでいて、買…

単純だもの

わー、えらく間が空いたー! 久々の更新です。 最近はやたらバイトが忙しくて、 なんて書くと「またかい」と言われそう だが、人が減ってほんとに忙しいから 仕方がない。 さらにはこないだ駅のホームから 落ちた時の怪我がまだ完治しておらず (これは自分…