2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

床屋にて

床屋に行く。僕が床屋に行く タイミングとしては、だいぶ髪が 伸びてしまいました、もうどうにも こうにもならねえわ鬱陶しいなあ、 と思った後で、かつお金が入るまで 我慢してから行く事が多い。 なので毎回床屋さんに言われる。 「もう少し早く来てくださ…

休日の過ごし方

8時に起きる。すぐにひげを剃り顔を洗い、 髪を整える。ここをダラダラやると、1日 そのまんまになってしまう。一気にやる。 朝食を摂り、ここで考える。 まず、金が無い。給料日前なので。 金が無くても撮影には行けるが、それでも 途中でコーヒーくらい…

大人の飲み方

「ほとんど飲めないけれど一晩酒席に 付き合います」という人がいる。 決して義理で付き合ってる訳ではなく、 むしろすごく楽しんでいるのだが、 一晩にグラス2杯くらいで済むのだ。 これは凄いことだ。 「バーの方には悪いんですけど」と その人は言うが、…

なぜか知らねど

現在朝8時半過ぎ。 桜木町、横浜線のホームに立って おります。 18きっぷをまた譲ってもらったの ですが、諸事情により今日使わ なければならなくなり、かくして いま、ボンヤリとここに立っている 訳です。 で、とりあえずどっか撮影に行くべと。 場所は決…