Well,

えーとですね。
さっきまでブログを書いてまして。
昨夜から出ていた津波警報の事とか
(無事です。電話、メールありがとう
ございます)、昨日の夕方GRが届いた
とか、それを持って今日撮影に出た話
とか。色々ありまして。


撮影が面白かったんですよ。
ある場所で急に鳥肌が立つような感覚を
覚えて、自分でもびっくりしまして。
そんな感覚、久しぶりだったので。
何度も撮ってきた場所だったのに、
急に新しい見方が現れた気がして。


だからと言って良いものになるとは
限らないけれど(そうならない方が
圧倒的に多いけど)、励みにはなる
なと。そんな事を書いてたのですが、
途中からなんか文章が歯切れ悪く
なってきたのです。


原因はビールです。1週間ぶりに飲んだ
ので、廻る廻る。集中力、欠ける欠ける。
それをカバーしようとして文章がどんどん
真面目というか固いというか、早い話が
つまらなくなってきたのです。
まあ、よくあります。


こういう日は書いたものをボツにして、
酒飲んで大人しく寝るのが一番なのですが、
ヒーターの灯油が無くなってしまいました。
もう1本飲もうと思ったのに。


飲みたくても飲めず、寝るのも勿体無くて
こんなどうでもいい文章をダラダラ書いて
いる訳です。部屋が冷えてきました。
明日は朝から雪かきかな。やだな。
とりあえずこの辺で終わりにします。