ロックンロール

「♬僕は〜きっとお〜おほ〜、風邪を
ひいてるんですう〜うぅふふ〜」
はっぴいえんど「空いろのくれよん」)


風邪をひいたらしい。午後の配達で
ふらふらした。結構きつかった。
けれど何もせず、熱さえ測らず、普通に
風呂に入った後、豚バラと白菜をごま油
で炒めたやつを作って食べて、いつもの
ようにビールを飲んでいる。
ふらふらしている。人員的に、明日も
休める状況ではないのに。アホである。


夜ふかしして、それを偉そうにブログに
書いたからバチが当たったのだ。
そうだそうだ。気取るなバカタレ。


でも書いてしまったからしょうがない。
とりあえず早く寝ます。
あと1本飲んだら寝ます。
治るかなあ、ダメかなあ。
明日はどっちだ。