急展開?

目が覚めて、昨日書いたブログを見直す。
「大丈夫か、こいつ?」
なんか不安定な感じが。単に酒のせい
ですが。


その後テーブルの上のメモに気づく。
「12月15日までにDM」
そうだ、これをやらねば!


昨日、2月に展示を行うギャラリーの
オーナーでもある写真家の山口さんから
電話があり、「DMを12/15までに送って
もらえませんか」と言われたのである。
その日にイベントもあるし、たくさんの
人にDMを渡せるんだよ、と。
すごく有難い話なので何とかやりたい。
でもね。これはきついぞー。


出来れば新作からDMの写真を選びたい。
その為には新作を1日も早く現像に
出して、上がってきたら全コマをスキャン
してセレクトし、選んだ写真をDM用に
スキャンし直してプリントし、それを
デザイナーに送ってDMを作ってもらい、
出来上がったものを12/15までに
ギャラリーに送るのだ。
これは、きっつい。でも、やりたい。


という訳で動く。
まずはフィルム現像を、いつもお願いして
いるup40galleryの水出さんに。
急なスケジュールだが、引き受けて頂いた。
本当にありがたい。
デザインはこれまたいつもお願いしている
高橋さんに。ちょっと前に話していたので
大丈夫だとは思うが、スケジュールが
急転したからなあ。出来れば、ぜひ!


あとは自分の作業だ。
これはもう、何とかします。
どう考えても厳しいのだが、やれる!
と言うか、やる!
なんか気合が入ってきた。
風邪も治りました。やったるでー。


……昔から、スケジュールが厳しく
ならないと本気にならない性格です。
治らないなあ。治したいわあ。