いよいよ

ようやく明日入院だ。長かった。


昨夜はやっと上手く眠れるように
なった。3時間寝て痛みで起こされ、
少し休んでまた寝て、3時間後にまた
痛くて目が覚めた。それでもこの1週間
で最長だ。やった!
ちょっとしたミッションをクリア出来た
ような気持ちだ。先は長いけど。


朝食の後に風呂へ。左肩を見る。
内出血で黄色くなっていた。
「やっぱり折れてるんだなあ」と
今さらながら思う。


この1週間、痛み止めを飲むだけで他に
何も処置はしておらず、三角巾で吊って
るだけ。左肩のレントゲン写真は結構な
インパクトだったが、それをずっと放置
してた訳だ。やっと治療に入れる。
長かった。


怪我した時、倒れたバイクを起こしてく
ださった方、ありがとうございました。
この1週間連絡をくれた皆さん、本当に
助かりました。そして、様々な部分で
ずっと助けてくれている家族と友達に
心から感謝します。本当にありがとう
ございます。おかげさまで、やっと先に
進めます。


では寝ます。あー痛え。