和歌山へ

朝4時に起きて5時に出て、7時の
飛行機に乗って関西空港へ。


電車に乗り換えて和歌山へ。市内を
撮影した後再び電車に乗り、海南で
一度降りて撮影。それから御坊と
いう駅で降りて今夜の宿へ。


現在5時。そろそろ夕飯の時間だ、
と書くと順調な1日に聞こえるが
全くそんなことはないのである。


天気が悪いのはいつも通り。
また降らせましたよ。2日前の予報
では晴れだったのに。今朝の予報でも
曇り止まりだったのに、お昼からは
降るわ降るわ。


それに加えて体調が悪い。眠いだるい
腹壊す。我ながら珍しい。
昨日までの1週間、バイトが
キツかったからだなあ。
バイトごときで体力奪われて撮影が
進まないなんて、非常に悔しい。
それじゃあダメだろう。


という訳で、3時にはホテルに入って、
寝てたのである。いやはや珍しい。
おかげでだいぶ良くなった。ここから
仕切り直して、明日はたくさん撮るぞ
ー!と思ったら、明日も1日雨だと。
とほほほほ。