あれから2週間

京都から帰ってえーと何日だ?
とにかく随分経った。その間何をしてたかと
言うと、まずは労働。毎日荷物が多くて。
あとは来週からの展示の準備。
でもそんなにやる事は無い。
マット作ったりDM送ったり。


神保町の古書まつりに行ったりもした。
初めて行ったが盛大なイベントだった。
街中に本が溢れているというのはすごく
幸せな事だ。辻まことと、岩波写真文庫
何冊か購入。一緒に行った友人は、その3倍
買い込んでた。仕入れか。


帰りにお茶の水楽器店街(かつての庭)にて
高橋幸宏モデルのドラムスティック購入。
中学生の頃から欲しかったのだ。
でも、使うか?使いたいけど。
さらには、グレッチのアコースティック・
ギターでおかしなモデルを見つけた。一目惚れ。
久々に欲しいと思ったが、持ち合わせが無い。
くくくくく。


家では写真のセレクト。ホームページに載せるやつ。
写真集のセレクトからは外れたが、面白いものが
いくつかあるので。
写真集とは違った流れにしようと思ったが、
選んでみたらちょっと足りないので方針変更。
さあ、どうなるやら。
タイトル決めも難航中。


部屋の片付けもやった。まだまだだけれど、
新しい写真集を置くスペースは確保した。
本は4日後に届く。さあ、どうなっただろう?


そんな感じで過ごしております。