デザイン決定

本日2回目の写真集デザイン打ち合わせ。
全く予想できなかったデザインだが、
一発で気に入った。そう来たか!
よく見ると「BLACK DOCK」に繋がる
部分もあって、何だかありがたかった。


色が2種類あったのだが、僕が最初に
いいなあと思った色は大田さんの
「色落ちが早いよ」との一言で断念した。
でももう1つの方も良い。嬉しい。
その他のデザインも面白かったなあ。
ポスター作ってもらおかな。


内容についても変更があって、4枚の
写真をカットした。うち2枚は編集の時点
でも一度気になったので分るが、まさか
エンディングが変わるとは。
が、その方が抜けが良くて気に入った。


という訳で、ちょっと早いですがこの、
新しい写真集の情報を。
タイトルは「AFTER THE RAIN」です。
80ページ(写真75点)のハードカバーで、
11月8日に蒼穹舎から刊行されます。
定価3,600円(+税)です。
僕のホームページでも販売しますので、
よろしくお願い致します!


さあ、後は何事も無く進んでくれよー
(ほんとに)。