口はナントカの元

余計な事は言うものじゃない。
前回のブログで「後は何事も無く進んで
くれよー」なんて書いたら、面倒な事が
次から次へとやってきた。
写真集の方は問題無いのだが、それ以外が
てんやわんや(死語)だ。


特に先週はきつかった。急遽岩手に帰る事に
なったし、横浜に戻ってきたらきたで、また
色んなトラブルに巻き込まれたり。
これだけ毎日色々起こると、大した事じゃ
なくてもボディーブローのように効いてくる。
まずは体に来た。なんか知らんがだるい。
めったに頭痛など無いのに後頭部、側頭部が
ずっと痛むし、喉は腫れっぱなし。
何なのだ一体。


時々あるんだよなあ、こういう事。
一息ついて、少しずつ片付けていけば
落ち着くはずなのだが。


あまり気にしない事にしようと考えた。
そして、余計な事は書かないように。
さあ、もう寝よう。
明日からは平穏な日々が戻りますように
…………あ。