家事と怠惰の日々

木曜日に休んで金、土と働いて、
日曜日休み。月曜日働いて火曜日休み。
結構休みが続いている。
が、何にもしなかった。炊事洗濯など、
家事活動のみである。


結構早い時間に起きて、朝飯作って
ちょっと作業。いろいろ事務的な事。
あとはドラえもんを読んだり(はあ?)、
You Tubeを観たりしているうちに昼。
洗濯とか掃除とか。終わって昼寝。
気が付けば夕方。さあビール。
ダメだ俺。


ホームページのリニューアルを考えていて、
齊藤くんが原案を作ってくれたのだが、
そのチェックもできずにいる。
考えてはいるのだが、考えた事を紙に
書こうと言う気が起きない。やれやれ。


時々こういう時期が来る。
夏の疲れが出てきたのかも知れないが、
とにかく頭が回らない(いつもだって?)。
こういう時はあまり逆らわないように
する。とにかく、落ち着こう。


今日は写真集のデザイン打ち合わせ
だったが、都合により一週間延期となった。
そう。来月からは色々な事が、年内いっぱい
やって来るのだ。忙しいのだ。
だから今は休むのだ?
さ、夕飯作ろっと。