ドーピング

個展が終わって5日働いて1日休んで、
そんでまた5日働いて今日は休み。疲れた。


こないだの休みはギャラリー巡りをして
色々思う所あったのだが、あり過ぎて
家に着いた頃にはクタクタだった。
その状態で次の週も働き続けてたくさん残業して、
最後はふらふらであった。


やれやれ。
まずは朝食を。それから洗濯を。
テレビは妙にヒステリックだったので消して、
YouTubeで音楽を聴く。
この1週間はここで、小沢健二の2010年ライブばかり
聴いていた。これがすごく良かった。
高いけど、CD買おうかな。


今週はこれと、岡村靖幸の最近のライブ映像ばかり
観てた。おかしな組み合わせだが、なんか元気が出た。
......ドーピングみたいなものかも知れないけれど。


午前中いっぱい、そんな感じで過ごして、
午後から東京へ。蒼穹舎にて用事を済ませ、
六本木経由でまた新宿に戻り、人と酒を飲む。
よく笑いよく飲み、調子を取り戻すが、
明け方には飲み過ぎてズタボロの状態に。
一度電車を乗り過ごして、何とか山手まで戻る。


昨日は楽しかったなあ。
でも、あれもドーピングだったのかな。