奇妙な一枚

昨日は終電で帰宅。一昨日も新宿で飲んで終電。
乱れてます生活が。正さねば。


という訳で、朝から洗濯など家事をやり、
同時にDM用の写真をプリントする。
今回から(今更ながら)Rawデータで撮影して
いるのだが、その現像方法も含め、試行錯誤する。
なかなか上手く行かないので、デジタルベースで
撮影している写真家さんに教えてもらったりもした。
夕方にようやく完成。


それにしても変な写真だなあ。奇妙なポイントで
シャッターを切った、奇怪なバランスの写真。
こんなんで人が観に来るのかなあと思いつつ、
でもやっぱりこの1枚で行こうと決める。
タイトルは前回と同じく「After The Rain」です。


ひと仕事終えたので外へ。桜木町をふらふらした後、
食事して帰宅。家でも少し飲んで、たちまち夢の中へ。
休みはおしまい。明日のバイトはきつそうだなー。