いつも通り

朝から病院へ。こないだ受けた膝のMRI検査の
結果を聞きに行く。特に異常無し。
内側の靭帯に痛めたような痕があるらしいが、
問題無いそうだ。
安心したけど、今でも少し痛むしねえ。


今まで肩とか肘など関節が痛くなった事は
何度かあるが、いつも「原因不明」だ。
悪化する事は無かったが、それでも何か
すっきりしない。
ま、しばらく様子を見ろって事か。


バスで関内に行き本屋だの靴屋だの見て、
結局何も買わずに家に戻る。
やる事がたくさんあるのだ。


パソコンの画面に向かい、ソウル展用の
キャプションを考える。
さあ、書くぞ。自分の写真について、語るぞ!
.......ぐう。


そのまま1時間寝る。起きたが一口お茶を
飲んだだけで、また寝る。
起きたらもう夕方。とりあえず夕食、
とりあえずビール。


こうして、今日も一日が過ぎて行ったのである。
もったいない。