文化の日、的な。

起きたら左腕が痛い。外を見たら物干し
竿が濡れていた。
ゆうべ雨が降ったんだな。どうりで。


朝から家事をひと通り。その後ずっと
書けなかった手紙の返事を一気に書く。
それから写真作業。前に作ったダミー本
をちょっと作りかえて、写真の抜き差し
が簡単にできるようにした。
「四号線」に載せる写真の構成をやる。
が、いまいち納得できない。


ダミー本と写真の束をかばんに入れて
外へ。横浜で降りてちょっと買い物。
祝日なので人が多い。すぐ疲れて
しまったので関内に移動する。
欲しいCDとかあったのだが。


関内のベローチェにて構成のやり直し。
ずっと禁煙しているのだが、ついつい
喫煙席に座ってしまう。
周りにワイルドな人が多くて、いまいち
集中できなかった。結局家に帰る。


部屋に戻って上着を脱いだ時、煙草の
匂いが染み付いている事に気付いて
我ながら驚いた。そんなの今まで気に
ならなかったのに!
このまま煙草やめられるかしらー。
やめる気無いけどー。


構成は一応決まったが、まだまだ。
とりあえずここまでとして、写真自体の
画質調整やスポッティングをやる。
8時過ぎに終了。今日も楽しかったな。