F現終了

今日でようやくF現、フィルム現像が終わった。
3週間もかかってしまった。
理由は色々ある。突然バイトが忙しくなった、
休日にも用事が入った、腰痛が悪化した、等々。


でもまあ一番の理由は、未現像フィルムを
たくさん溜め込み過ぎた事だ。
いくら撮る方に夢中だったとは言え、かつカラー
の展示が入ったとは言え、余りにも溜め過ぎて
しまった。やってもやっても終わらないんだもの。


もーやだ。こりごりだ。次こそは早めにやるぞ!
....と思ったが、確か前回もそう言ってたなあ。
ダメだなあ。


とにかく終わった。以前に現像した分と合わせると
個展3回分くらいのネガが出来上がった。
もう少し撮って、現像して、秋ぐらいから少しずつ
プリントしていこうかなあ、と思っているのである。
あくまで、「予定は未定」ですけどね。