来年は年男

ご無沙汰しております。
えーと、17日ぶりですね。半端だな。


この間何をしてたかというと、13日と
16日には撮影。「DOG RUN」である。
撮影が終わったその日にフィルムを
京都の写真館に送って現像。ここは
早くて丁寧である。
19日には現像が上がってきた。
直ちにセレクトして、スキャン依頼。
年明けには上がってくると思うので、
そこからセレクトしてまた、僕のHPで
公開します。


このシリーズは街を複写する事に徹する、
プリントもやらない、なんて言ってたの
だが、上がってきたポジを見ると最近の
撮影におけるトライアルや傾向が結構
現れていて、なかなか面白かった。


それ以外はひたすら赤バイク。残業が続く。
今月の給料は今年1月を超えて過去最高。
ですがあっという間に消えて行きました。
頑張って稼いで経済状況を整えて、次の
展示をやりたいと思うのである。


2015年は新作展を一度もやらなかった。
これは2004年に「ワタシ写真家です」と
名乗ってから初めてである。
強いて言えばHPと、久絽で展示している
「DOG RUN」だが、これを個展と呼ぶかと
言えば、違うなあと思うのだ。


なので来年はやります。
GAW展もまたやるそうなのだが、これも
新作撮り下ろしでやるべく現在色々思案中。
その他、展示のお話があればどんどん
引き受けます。
ただし当方の負担は極力無しで(へへへ)。
よろしくです。