お楽しみ

F現が終わり、今は7月の個展に向けて作業中
である。パソコンで写真を見てセレクトして、
そこからさらにDMに使う写真を選んで。
順調に進んでいると思われるかも知れないが、
実際はそうでもないのだ。


まず、写真が全然絞れていない。
2回見終わって1,100カットちょっと。
まだまだ詰めて行かないとね。


さらにプリントの問題もある。
今日はDM候補作をプリントしてみたのだが、
これがまあ厄介者揃いでありまして。
どうも上手くプリントできない。
紙だのプリンターだの色々試しているのだが、
まだまだ改良の余地がある。
デジタルの分野はまだコントロールできない
要素が多くて、毎回色々考える事が多い。


そういや、個展のタイトルも(例によって)
まだ決まっていない。やれやれ。


でもまあ。とか何とか言いながら、その全ての
工程をどこか(苦しみつつも)楽しんでいるので
ある。さあ、また個展が始まるぞ。