神戸にて

本日は神戸より、ホテルのPCを使ってお送りします。
初の試みですね....それにしても使いにくいなWINDOWS


朝6時20分の飛行機で羽田を出た。
もう何回目だろう、4年ぶりの神戸である。


ちょうど雨が上がったばかりでラッキー!と思ったのだが、
撮影を始めてから1時間ばかりで激しい雨が降り出した。


と思うとすぐに止んでカラッと晴れて、
またすぐにザザーッと降り出す。
なんなんだ。まるで南国みたいな天気だ。


そこかしこに面白いものがあるし
体調は良いし、ガンガン撮りたいのだが
いちいち中断されてしまう。うーむ。


それでも神戸独特の空気が心地よいし、
何より久々に撮影旅に出れた事が嬉しくて仕方がない。
思わず声が出る。
「俺はここに来たぞー!オラオラー!ざまーみろーー!!」
....誰に向かって言っているのやら。


雨のおかげで雲が多くて、いつもの感じのやつがたくさん撮れた。
でもそれじゃあ、つまらない訳で。


後半は色々挑戦してみた。
多分ダメだと思うけど、まだまだ固まるわけには
いかないのである。


撮影を終え、神戸に来たら必ず来る洋食屋で夕飯。
生姜焼き定食、美味い。


酒も飲まずにご飯をおかわりして完食。
帰りにこれまた美味いコーヒーを飲んで満足。


初日はそんなとこでした。まずは報告まで。
それにしても書きにくいなあ、このパソコン!