近況報告

気が付けば10日近くも更新していなかった。いかんいかん。


最近は11月に行う個展の為の撮影と、同じく11月にやるグループ展の
準備をやっている。
一方でバイトの方も急に忙しくなってきたので、何だかもうバタバタして
いるのである。


なぜか分からんが以前から、写真やるぞーと思うとバイトも忙しく
なるのである。タイミングが悪いったらありゃしない。
仕事から帰って食事、風呂と済ませて、「さあ写真のセレクトだ」と
思ったは良いが、ここで疲れが出てコロッと寝っ転がってしまうのだ。
それで一日はおしまい。なーんにも進まない。やれやれ、である。


それでも何とかグループ展のセレクトまで終わらせた。今週中に
プリントまで終わらせたいのだが、何せナマケモノの私。どうなることやら。


個展の方はデジタル・カラーでやるつもりだ。昨年やった「colored」の
続編、となる訳だが前回とは色々変えるつもりでいる。
....あ、そんな事言ったらプレッシャーになっちゃうな。
「できれば変えたいと思っています」。


昨年から、普段持ち歩くカメラはデジタルのGRになっていて、
これで目に付いたものをチョコチョコ撮っていたのである。
沖縄、舞鶴、そしてこないだの高知〜大分での撮影にも持っていき、
モノクロ撮影の合間に撮っていたのだ。


なので結構な量になっていたと思っていたのだが、こないだまとめて
見てみたらやっぱり足りなかった。なんと言うか、いまいち気合いが
入ってないというか。まだまだ、なのである。頑張ります。
あと2ヶ月しか無いけどねー。