停滞期?

早く目覚めて朝食を食べたまでは
良かったが、また眠くなって結局10時
頃に復活。
最近、休日はずっとこんな感じだ。


昨夜から個展用のセレクトを始めた。
釜石、長野、和歌山、そしてこないだ
の盛岡近辺も少し。
最初に見た時は写真がバラバラだなあと
思ったのだが、改めて見るとそれもまた
面白いかも、と思った。
でもまだ終点は見えない。


昼に一度家を出て関内へ。
ポスターを格安で作ってくれる所がある
ので、GAW展での展示の一部をこれで
やる事にしたのだ。受け取りに行く。
今回はこれで、いつもとちょっと違う
展示をやろうと思っている。
不安はありますが。どうなるやら。


夕方から蒼穹舎の搬入手伝いへ。
終わっていつものように飲む。
ここまで何か調子が狂ってるというか、
自分でもいまいち元気が無いなあと
感じてたのだが、飲んで少し持ち直す
(飲んだからか)。


飲み足りないなあと思い、帰りに
缶ビールを買う。お金を払った瞬間に
後悔する(バカだねえ)。
それでも家に帰って1本飲んで、
倒れた。ま、明日も休みだからな。