やめられないとまらない

本日、ようやく展示用のプリントが終了した。
計58カット、ようやく終わった!
あとは出来上がったプリントをチェックして、必要なものは
焼き直して、スポッティングして完成だ。やった!!


.....と、言いたいところだが。今日の暗室前にこれまでの
プリントを見直した所で気付いた事があったのだ。
「あ、足りねえ」


バカたれが、展示はせいぜい30枚程度なのに58枚もプリントして、
まだ足りねえっつうのはどういう訳だ、とお思いでしょうが。
やっぱり足りない気がするのだ。別のパターンがもう少しあっても
いいかな、と思ってしまったのだ。
思ってしまったら納得するまでやるしかない。やりましょう。


どういうパターンが欲しいかは分かっているので、そんなに時間は
かからないと思います。でもまだやります。やれやれ。