今度こそ

朝からプリントのチェック。今回はサイズアップしたらだいぶ印象が
変わった写真が多かった。良くなったものも、もちろんイマイチに
なってしまったものもある。ダメなものは迷わずカットする。


いつになく荒々しいプリントになった気がするが、その分力強いものが
出来上がった。やり直しは、どうしても気になった4カットだけにする。
更に6カット新しく選び出す。今あるやつだけでも大丈夫だと思うが、
一応ね。納得するまでやろう。


昼は良い天気で暑いくらいだったが、ずっと部屋の中で過ごす。
本を読み、時々昼寝をする。至福の時間である。


夕方からプリント再開。追加分6カットはあっという間に終了。
もしかすると、やっぱり要らなかったかもな。でも今度こそ納得したので
良しとする。さらにやり直しのプリントを1枚。試しにトリミングを
大幅に変えたら、こっちの方が良かった。あらら。


今度こそ、あと1日で終了である。ほんとに。