時間は無いけれど

またまた久しぶりの更新である。


来月15日から個展なのだが、その
準備がなかなか進まない。
現段階で、一枚もプリントが出来て
ないのである。そりゃあブログも
書けないわな。


先月後半くらいからバイトが忙しく
なった。それはまあ予想してたし、
自分の仕事だけなら何とかなるのだが、
まあ色々ありまして。
家に帰ると疲れと怒りが。やれやれ。


それでも毎日少しずつ進めて、昨夜
ようやく展示用のネガスキャンを
始めたところである。これもほほ終わり
なので、あとはデータを調整して
プリントするだけだ。
デジタルだからここからはそんなに
かからないと思うのだが、どうなるやら。
まだ候補作が70点以上あるしねえ。


で、今は新幹線の中にいる。
家の用事で4日間岩手に帰るのだ。
と言っても、家族が病気だとかそういう
理由ではないです。大丈夫です。


用事の合間に展示の構成を考えたり、
候補作の絞り込みをやろうと思っている。
どういう展示にするかは大体固まった
ので、それを客観的に検証する時間に
なると思う。バイトに行くよりは写真に
集中できるかも。


なので、バイト先から電話が入りません
ように。出ませんよ、あたしゃ。
では行ってきます。