なんとかするのさ

今年最後の休日。ここから10日連続でバイトしてその後連休、と思ったら
昨日急遽変更になった。一日だけ休みで翌日はまた仕事。
連休は無くなったが、それでも例年よりはマシな日程だ。


最後という事で、やるべき事は山程ある。が、朝から同じビデオを
繰り返し観たり(「旅猿」って番組が妙に気に入りまして)、
年明けはどこに撮影しに行くべかなーなどとと考えているうちに
時間が過ぎる。
もったいない気もするが、なんかいい時間だ。ゆっくり過ぎていく。


午後から家の中の仕事をちょこちょこ。その後散髪へ。
帰ってからまたあれこれ作業。が、結局終わらず。
また今年も残ったか、年賀状書きが。いつもこいつが最後まで残る。


まあ、いっか。何とかなるし、何とかするさ。