抜けました

昨日で無事、「colored」が終了しました。
観にきてくださった皆様、ありがとうございました。


で。えーっと。....何か書こうとしたが飛んでしまった。
大体展覧会後はこんなものです。抜けてます。
気を取り直して続けようと思う。


いつもそうなのだが、今回は特に「闘ったなあ」という
感じがする。何と?と聞かれても、自分でもはっきり分からない。
「写真、そして自分さ」などと書くと、もう一人の自分に
ハリセンでバチーンと叩かれそうだが(「気取るな!」)、
それはまあ当たり前だしね(バチーン!!)。
時間やら何やら分からないが、とにかく色んなものと
闘ったぞ、という感じがある。まあ、どうでもいい事だけれど。


とにかく僕にはその感じと楽しさと、それ以外の何かが残った。
で、次に行ける訳であります。


という訳で、最後まで抜け殻のままこの文章を終わります。