ひと回り

昨夜はバイトから帰ってすぐに寝てしまった。
せっかくの休日前夜なのに、やりたい事も見たいテレビも
あったのに。認めたくないが疲れていたのかなあ。


で、今朝は早起きして撮影へ。
まずは石川町駅ドトールで作戦を練る。と言っても
地図を見ながらボーッとコーヒーを飲んでるだけ。


中村町から八幡町と撮り歩き、真金町から伊勢佐木町へ。
快調、である。伊勢佐木町にて再びコーヒー。
その後なぜか野毛山動物園にてレッサーパンダやらフラミンゴやら
キリンを撮る。多分使わないけど、撮りたかった。


桜木町から横浜線に乗る。中山でちょっと撮影してまた電車。
長津田田園都市線に乗り換えるが、ここで急に疲れが出て熟睡。
二子玉川で乗り換えて大岡山へ。いつまでも寝ていられないので
頬をつねって歩き出す。そのまま大森まで。


横浜でちょっとCDショップをのぞく。
探している新譜があったのだが名前を忘れて見つけられず(歳だなあ)、
視聴して気に入ったTHE DRUMSとヴァンパイア・ウィークエンドを買う。
その後石川町まで歩いて撮影。石川町駅前「王将」で夕飯。
隣りはドトール。朝コーヒーを飲んだ場所だ。
ぐるっと一回りして無事終了。明日も撮影です。