まだまだ

8時半起床。10時半頃外に出る。
思ったより曇っていて陽射しが無い。ふむ。
ならば、とアイデアを思いつく。カメラをチョコチョコっと
調整して撮影に出る。


関内からスタートして、今日も横浜〜南東京間を歩き回る。
途中から陽射しが出てきたのでまたカメラをチョコチョコ
いじりながら撮影を続ける。昨日の撮影が面白かったので、
今日も同じ感じで、あれもこれもと撮ってみた。


帰りに買物をしながら帰宅。昨日・今日といろいろ散財してしまった。
やっぱりお金って貯まらないのねー。
部屋に戻り、写真のデータをハードディスクにコピーしながら
ビールを飲む。
次のモノクローム撮影につながるアイデアも得られたし、
なかなか面白い2日間であった。
が、しかし。いつ終わるんだ、この撮影?