再び闇の中

今日は朝10時前から撮影開始。
まずは家の周辺をぐるっと廻る。
思ったよりも暑くなってきたので一度家に
戻って服を着替えて、再び外へ。


山手から歩いて石川町、伊勢佐木町、吉田町経由で
野毛へ。さらに日ノ出町、黄金町まで歩いた。
....うーむ。撮れているのか?


でも、後から見たら面白いかもしれない。
そういう事はよくある。諦めてはいけない。


撮りながら再び伊勢佐木町に戻る。
上島珈琲店にて休憩。普通のアイスコーヒーで
いいのに、思わずウインナーコーヒーを
注文してしまい、後悔する。
生クリームは要らなかったな。


その後撮影再開。いまいち。
遊びがてらカメラの画面設定を1:1のスクエアに
してみたら結構面白かったので、その設定で
再び野毛、桜木町へ。
こういう事がすぐにできるのはデジタルの
面白いところだ。結構撮った。
でもまあ、まだ展示できるレベルではない。


とりあえず量を撮った事だけは良かったな、と
家に帰る。まあ、こんな日もあるさ。