2番打者のように

11時過ぎに外出。久々にマックでハンバーガーとコーヒー。
胃の不安感はまだ消えないが、とりあえず完食。
その後上野まで行きアメ横をぶらついた後、新宿へ。


蒼穹舎のドアをくぐる時、軽く深呼吸する。
何せあれだけ悪酔いしたのだ。何かしでかしたに違いない。
大田さんと目が合った瞬間、「あ、俺、何かやったな」と思う。


幸い?僕が何かしでかした訳ではなかったが、ぐでぐでに酔ってたのは
間違いない訳で、あの、ほんとに、すみません。
さらに大田さんの話から、蒼穹舎を出た後の僕の行状が明らかになった。
展覧会に来てくれた人達が代わる代わる「そう言えば鶴田くんがねー」と
報告したらしい。結構あちこちハシゴしてたらしいが、記憶に無いなあ。
怖いこわい。気をつけます。


展覧会の評判としては「少し写真が変わってきた」「バリエーションが
広くなった」と言ってもらう事が多かった。これは嬉しい。
全く違った事をやりたいという欲求は常にあるが、まだまだ。
とりあえずはコツコツと、少しずつやります。