予定変更

昼頃、ペンタ67を抱えて近所の友達の家に行く。
女性陣がバレンタイン・チョコを用意してくれていた。
ありがとさんです。さらにスコッチウイスキーも戴いた。
これは嬉しい。しかもグレンリヴェットじゃないか。好きなんだよなー。
さーすが、わかってらっしゃる。
お礼に?何枚かポートレイトを撮らせてもらう。


家に戻り、GR1台だけ持ってかるく撮影に行く。その後新宿へ。
蒼穹舎にて大田さんと話す。夏のギャラリースケジュールが
まだ決まってないと聞き、思わず「俺、やりましょか?」と言ってしまう。
今年は秋だけにしようと思ってたのだが、やれるならやった方が良い。
まだ確定ではないが、7月くらいに展覧会をやるかも。


その後いつものように中華屋で飲み、さらにもう1件。
いつもより早く帰るが、目が覚めたのは1駅先の根岸。またかよ。
タクシーで帰宅し、ベッドに倒れ込む。明日はバイトです。