At last, I'm free!!

朝から床にプリントを並べてセレクト。
色々気付く事あり。さて、ここから
どうやって仕上げるか。どういう形に
持って行くか。覚悟が必要なポイント
まで来た(いいから早くやれ)。


午前中色々試す。プリントも少し
増やして並び替えて、また削って並べ
直して。結局何も決まらぬまま、
時間が来たので外出。やれやれ。


忘れ物があったので一度バイト先に
立ち寄り、それから友達の見舞いへ。
その後目黒の画廊へ。楽しかった。
写真以外の展示を観ると色々学ぶ事が
ある。


祐天寺から画廊まで歩いて20分弱。
それから目黒駅までまた20分。
初めて歩く街が多くて新鮮だった。
ああ、東京ももっと歩きたかった
なあ。もっと撮りたかった。
いかん。気を抜くと後悔ばかりだ。


とりあえず、赤バイク仕事は今週で
終わりである。遂に、やっと。
待ちに待った時間がやって来た。
たった1ヶ月だけど、全力で
笑い続けようと思うのである。