ハイパー再び

突然ですが、一言叫ばせてください。
「どわあああああー!忙しいーーー!」


この4日間、毎日めちゃくちゃ忙し
かったのである。
個展と引越しと再就職の準備に
追われて、毎日締切の連続で、もう
何が何やら。


個展に関しては、どうしても昼の光で
プリントをチェックしたかったので、
29日の午後、配達に行く前に家に
立ち寄ってプリントをチェックした。
ほんとはこんな事しちゃ行けないの
だが、そんな事言ってられるか。


「これはやり直したいな」というのが
やはり何枚か出てきたので、帰ってから
プリントし直して、翌日の配達中にまた
家に立ち寄ってまたチェックして、
一昨日ようやく完成。
おかげで満足できるプリントが出来上がり
ました。搬入が楽しみである。


それ以外には29日の昼休み、ハロー
ワークに行った。が、待ち時間が1時間
以上かかると言われて諦めて戻り、仕事を
無理矢理早く終わらせて、夕方また行った。
ギリギリ間に合った。


その後履歴書用紙とレターパックを買って
帰り、書いて、翌朝仕事に行く前に証明
写真を撮って職場で貼り付けて送った
のである。これと前後して色んな所と
電話で連絡を取ったりして、結構
きつかった。


毎日こうだと、なんか見落としてないかと
不安になる。昨日もバイトが早く終わり
そうだったので、「今やれる事はないか」
と配達しながら必死に考えていた。
で、仕事の後に床屋に行ったのである。
今行かないとあと2週間くらいは行けなさ
そうだったので。ホッとした。


明日は岡山で搬入だ。とりあえず一仕事終わる
訳だがまだまだ。3月個展のDM締め切りも
迫ってきたし、新しい仕事の面接が入るかも
しれないし、決まったらアパートを確保して
荷造りも始めなければ。あーーーーー。


ま、こんな事ってそうそう無いからな。
楽しんでやりましょ。