煮込み

朝8時から作業。遅れてます。
4日前に蒼穹舎へ行ったのだが、入った
途端に大田さんに言われた。
「鶴田くん、タイトルは?」
「いやその、まだ決まってなくて」
「だめ。今日中」


情報誌の締切が迫っているそうだ。
仕方ないので考えてたタイトルのうち
一番シンプルなものを言う。
でもまあ、それでいいかもな。


DMの写真も決まってないので、まずは
それから。朝から4回目のセレクトを
やり、そこからDM候補を選んだ。
いつもながら悩むなあ。どうしよう。
何種類か選んでプリントし、ゆっくり
考える事にした。


悩むと言えば今回のセレクトは非常に
難しく、なかなか進まない。
思った以上にバリエーションがあって
絞りきれないというか、何か一つに収斂
させるのが怖いというか(ははは)。


美味しい煮込み料理みたいになれば
いいのにな、と思う。色んな材料を
全部詰め込んでじっくり煮込んで、
結果深い味わいが出たら嬉しいな、と。
難しいけど。
今のところ、材料がぶつかり合って
すんごい味になってます。お腹壊しそう
です。


ここからどうするべか。
煮込む時間もそんなに無いし。
間に合うのかな?怖いよー。


とりあえず、作業に戻ります。