ひと段落?

今日は家の用事があったので、午後から
撮影に出た。
天気は薄曇り。風はあるが、少し蒸し
暑い。


多分そうなるだろうなとは思っていた。
昨日は雨上がりだから空気が澄んで空が
青く、雲がこれでもかというくらい
たくさん浮かんでいたが、多分今日は
違うだろうなと。


なので今日は色々試そうと思った。
写真を始めたばかりのように楽しんで
撮ろうと。
結果、量は少ないけれどとても充実した
撮影となった。次の個展には使えない
だろうけど、その次の写真に何か影響を
与えるかも知れない、と思った。
何の足しにもならない可能性もあるが
(ははははは)。


でも楽しかった。これまでと違った
見え方もあった。短い時間だが、撮影に
出て本当に良かった。
前回は盛岡が嫌いになりそうだったが、
今日の撮影でまた好きになった。
まだまだ、これからも撮れそうだ。


明日は家の用事もあるし一日中雨なので
撮影はお休み、かな?
夕方の新幹線で横浜に戻ります。
気が重いけど。