何もしない日々

休日である。
二度寝していつもより遅く起きて、
ご飯食べて洗濯して前の部屋の片付け。
だいぶ片付いた。約束の27日には
引き渡せそうだ。やっと、である。


今の部屋の片付けもやる。
段々難しい領域に入ってきた。
使わなきゃ捨てりゃいいんだけどさー。
捨てるのが難しいんだよなー。


夕方から床屋へ。やっと行けた。
くせっ毛なので伸びるとえらい事に
なるのだ。
床屋の女性に「痩せましたねー」と
言われたが覚えが無い。なんか不安。


帰ってご飯食べて、テレビを観る。
ここ最近、常になんかやってるので、
のんびりしてると「何か忘れてないか?」
と不安になる。
バイトでは始業前から仕事を始めて、
休み時間もろくに取ってない。
家に帰ってきても、部屋の片付けを
しなきゃとか、他にも色々気になる事が
あって落ち着かない。


もうすぐGWだが、外に出ても人ばかり
だし、家でのんびり本を読んだりDVD
観たりしたいな、と思っている。
新しい部屋は居心地が良いし。


撮影も行きたいけど、一度始めると
止まらなくなるだろうな。
それはまあ、連休の後くらいに。
今はただ、「何もしない日々」に憧れて
いるのである。