ゆーじゅーふだん

わあ、11時半だ。寝なきゃ。


わりと早く帰ってきたので洗濯したり
前の部屋の片付けをやったり。
バイトで疲れてたけど、やれる時に
やらねば。


その後「四号線」のデザインを見直す。
が、デザインは良いが写真の並べが
なんか納得しない。またやり直す。
もう3、4回目なのだが。
何度もやれば良いってもんじゃないが、
気になるならばやろう。


プリンターも立ち上げてプリントして
並べた。んーーーー。
分からなくなってきたぞ(ははは)。


で、気が付いたらこんな時間だった。
何とか出来上がりました。
これからデータを送り直します。
……明日になったらまた考えが変わっ
たりして。


(追記)
データはアップしたけど、明日また
見直してから確定することにしました。
まったくもう。