夏休みはもう終わり

岩手での楽しい日々もあっという間に
過ぎ、あと1日になった。
帰りたくねーなー。病院さえ無ければ
なー。


昨日で事故から1ヶ月。こちらに帰って
だいぶ痛みは収まってきたが、まだまだ
波がある。左腕もまだ45°位しか上がら
ないし、重い物は持てない。先は長い。


怪我や病気で長く休むのは初めてで、
良い機会だから先の事を含め色々考え
ようと思っていたのだが、結局は日々
怪我の事に気を取られてしまい、何も
考えられなかった。


横浜の部屋も片付けきれなかったし、
我ながら怠け者だなあと思う。
貴重なチャンスを棒に振ってしまったの
だろうか?時々不安に襲われる。


でもまあ今更言ってもね。
長い夏休みもそろそろ終わりが近づいて
いる。バイクに乗れるのは当分先だろう
が、そろそろ、やれる範囲で仕事に戻る
ことになると思う。やりたくねーけど。


何だか学生時代を思い出しているので
ある。宝くじでも買って帰るかあ。