笑えー。

日曜日。昨日から色々あった。
忙しい時に限って色んな事が、楽しく
ない事を中心に同時多発する。


いや、違うな。
深夜、部屋の中で思った。これは自分が
引き寄せているのだ。


ここ最近バイトにおいて苛立つ事が
多く、昨日はそのピークだった。
朝から晩までずっといらいらしていた。
こういう心持ちで暮らしている時に
色んな事が起きる。昔からそうだ。


良い事ばかり考えたら良くなるとは
限らないけれど、悪い事ばかり考えて
いるとどんどん嫌なことが近づいてくる
気がする。あくまで「気がする」だけ
なんだが。


なので頭を切り替える事にした。
とりあえず酒飲んで(こらこら)寝た。
今朝は早く起きて、「四号線」の
セレクトをやる。何とか道筋が見えた。
よしよし。さ、引っ越しやろ。


今は買い出しで外に出て、遅い昼食を
とったところだ。
さあ今日はどこまで出来るか。
その間にもまた色々あったが、まずは
前を向く事にした。
では店を出ますか!