広島、岡山、京都⁈

6時半から撮影。尾道からひと駅歩く。
昨日は観光客だらけで落ち着かなかった
が、やはりここは風情のある町だ。


最初に来たのは19歳の時だったが、
その時に歩いた場所を突然思い出した。
思ってたよりずっと、駅から遠い所
だった。余り変わってなくて少し
嬉しかった。


それから倉敷に戻って軽く撮る。
これで一回り、撮影終了だ(多分)。
展示出来るかどうか不安しかないが、
とりあえず終わった。


その後ギャラリーへ。もう一度自分の
展示を観る。よし、大丈夫だ。
里帰りしていた川口さんが展示を観に
来てくれた。図々しくも車で途中まで
送ってもらう。途中で見た町がすごく
良かった。また撮りに来よう。


竜野で川口さんと分かれて、また電車に
乗った。段々自分がどこにいるのか
分からなくなる。まあ、明日には帰り
ますけどね。お金も無いし。


姫路、神戸、尼崎と何度か撮影しに来た
場所を通過していく。今晩は京都に
泊まる予定だ。撮影は終わったし、
のんびりするぞー。金無いけどー。