元気ですよ

あっという間に10日以上更新が
途絶える、いつものペースです。
ま、気楽にやります。


この間何があったかというと、
23日はさいたまスーパーアリーナ
星野源のライヴを観た。
最近好きでよく聴いていて、心技体
及び人気が充実した今回のライヴは
ぜひ観たかったのだが、何せ入手困難。
ところが、相方さんが先行予約を
一発目で当てるという快挙を成し遂げて
くれたのである。連れてってもらった。
ありがたや!!


席も良い場所で、本当に素晴らしい
ライヴであった。誰もが楽しめるエンター
テインメントの部分と、音楽的に極めて
高度なところがいずれもグレードアップ
していて、圧倒された。参った。


翌日は悲願?の鉄道博物館へ。
これも良かったです。日本食堂で
カツカレーを食べながら、遠い記憶が
ワサワサと甦ったのである。


27日は「DOG RUN」シリーズの新作撮影。
文京区を廻った。湯島、本郷、水道橋、
白山、千駄木と歩く。楽しい撮影だった!
「撮れねーなー、難しいなー」と唸り
続けるこのシリーズでは珍しく、ただ
ひたすら、楽しかったのである。
だからと言って良いのが撮れる訳では
無いけど。


前回撮った豊島区編はこれからスキャンして
セレクトした後、僕のHPで発表します。
多分1回にまとめると思うのだが、さて
どうなるやら。


そんな感じで、元気に過ごしております。
明日も撮影です。