ATS48

誕生日です。48歳になりました。
もうすぐ50代、知っとるけのけ。
シャレにならない歳になりました。


先週末からの風邪もなかなか治ら
ないし、忙しくてひどく疲れたので
急遽休むことにしたのだが、正解
だった。まさかの雪、その後冷たい雨。
僕、確かに雨男だとは思いますけど
雪まで降るとはね。


チェーンを巻く程の雪では無いが、
今の体調でバイクに乗るのはきつい。
同僚には申し訳ないが、休ませて
もらって良かった。まず、寝よう!


昼近くまで寝て、そこらにあったものを
腹に詰め込んで、それから掃除したり
洗濯したり。写真のセレクトまでは
できなかったが、休養だけはできた。
夕方から外に出て相方と食事をして
のんびりエキチカをぶらついて帰る。


穏やかで楽しい誕生日であった。
ありがたや。