冷やしてきます

あっという間に5月である。
ここ2週間程は2日働いて休み、
という楽な日程だったのだが、
何故か妙に疲れた。


溜まってたものがドッと出たような
感じで、家に帰るとくたくたであった。
でもまあ飲むものは飲む訳で、
しかも結構呑む訳で。
その疲れも溜まるのであった
(なら呑むな)。


GWと言っても何をしてたやら。
写真に関しては冬に撮影した
ポジからのセレクトと、秋に
岩手でやる展示のセレクト位か。
後はその予算作りとか。
作りったって金額を積み上げて
溜息をつくだけだが。


という訳で、そんな怠惰な現状を
打破すべく、明日から3日間、
軽井沢に行ってきます。
思いきりのんびりして、のんびりに
飽きてしまおうと。
……ま、それはないか。

新緑を見て、頭を冷やしてきます。