梅雨疲れ

わ。7月に入ってから全く書いてなかった。
普段生活しながら、頭の中で文章を考える
のが癖になっていて、そのせいで結構更新
していたような気になっているのだ。
半月も更新してなかったのね。あらま。


岩手から帰ってからは毎日雨に悩まされた。
結構強い雨が続いて、配達稼業には辛い
日々であった。帰ってガックリ疲れて、
それなのに飲んで、となるといつもの
悪循環なので極力禁酒して我慢はしたが、
時々その反動が(ははは)。
「今日は飲むー」とはじけて飲み過ぎて、
翌朝後悔する訳だ。アホだな。


写真の方も少しずつだが展示の作業に入り
つつある。「つつ」ですが。
今日は午前中にネットで注文したインク
ジェット紙がロンドンから届いた。


注文してすぐ「荷物が大きいので送料追加
っす」とメールが来て、「しゃあないな」と
了承したら、日本に届いて税金・手数料が
追加された。トータル5千円以上アップ。
でも日本より遥かに安い。
物の値段って何なんだろう?と一瞬思う。
納得できない事は世の中色々ある。


それ以外はひたすら寝ていた。
やっと疲れが抜けたので、これから展示の
セレクトをやり直すつもりだ。
もう夜9時か。やれやれ。