いよいよ出発

いよいよ明日、ソウルに出発する。
向こうの天気は....全部雨か曇りじゃねえか。


確か去年も、出発する日は雨で。
会期中も一日ひどく降ったっけ。
雨男、ソウルでも健在である。あーあ。
買ったばかりのニューバランスをさ、
濡らしたくないなあ。
向こうでもう一足買ったろか(こらこらこら!)。


今日は朝から色々事務仕事をしたり買い出しに
行ったり、気が付けばもう夕方だった。
友達から借りてきたスーツケースに荷物を
放り込む。何かなあ、きっと忘れてるんだよなあ。
でもまあ、何とかなるか。


去年より準備ができてない気がする。
不安はちょっとある。
でもまあ、何とかするよ。きっと。
そう思いながらスーツケースを閉じた。


では行ってきます。